テスト

PAM ベビー&キッズ Blog

2019/07/11 17:42


~スタイづくりのきっかけ~

ヨダレの多かった長男・・・。

市販のスタイは薄手のモノが多く、

すぐにべちゃ付きますよね。。。

そこで、吸収力の高いスタイをいろいろ研究して

自分で作ってみたのが私のハンドメイドの始まり。




~試行錯誤の結果~

色々と試行錯誤しました。

はじめはなかなか思うようにいかず失敗作も多々あり。。。

諦めずに作り続けた結果

全体にドミット芯を挟んで肩周りの生地も広めに作り

ヨダレが横に流れてもスタイがしっかり吸収できるように♬

デザインの幅も少しずつ広がっていき

知人のママさんからも「そのスタイどこで買ったの??」

などと言われるように♪





~美容院で完売~

ある日、試しに

主人の経営する美容院にスタイを置かせてもらったら

好評で即完売♪

今も、来店するお客様からの声を集めながら制作に取り組んでいます!

是非皆様の感想もお待ちしております♪